SSブログ

下剋上アフィリエイトについて追記 [下剋上アフィリエイト]

トレンドアフィリエイトとして有名な
下剋上アフィリエイト

圧倒的に好き嫌いが分かれるみたいですね。
と言いますか、苦手な人はホント苦手みたいです。

気持ちは分からなくもないです。
確かに好きでもないAKBやゴルフやどうでもいい芸能人ネタやドラマ

このような話題に全く興味のない方は記事を書くのが苦痛で
しょうがないようです。

外注するような商材ではないので
(そもそも外注している時間がトレンドアフィとしては致命的)
頑張って自分で記事を書いていくしかありません。

仕事だと割り切ってしまえば良いのかもしれませんが、
割り切る前に挫折しちゃうんだろうなぁ・・と思います。

そもそも生産性が全くない
ほぼゴミのような情報を世間にまき散らしていくだけの
商材ですから、モチベーションも続かないわな

と思ったり思わなかったり。
ではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

風花心伝Rebirthタンジ塾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。